ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月05日

冷凍庫の釣魚在庫処分

冷凍庫の釣魚在庫処分
今日の昼ご飯は、昨日のコチ鍋の出汁と少し残った身をほぐした物に、豆腐、ワカメを加えて雑炊にして、美味しく頂きました。

が、これだけでは少々物足りなかったので冷凍庫から在庫を引っ張り出して、即席のスナックを・・・(^_^;)

冷凍庫の釣魚在庫処分
凍り付いたメスティン・・・

冷凍庫の釣魚在庫処分
開けると中には去年一日だけ釣って嫌になった、サビキで釣ったコアジの冷凍が。。。

冷凍庫の釣魚在庫処分
これを油で揚げて、塩をパラパラと。

冷凍臭さも油臭さもない、美味しいコアジの唐揚げ。

食後のスナックに頂きました(*^_^*)

冷凍庫の在庫処分が急ピッチで進んでおります・・・











このブログの人気記事
本日のキャンプ場
本日のキャンプ場

メスティンでパン焼き
メスティンでパン焼き

同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
今日もばっかり食。
老君独り寂寞ですたい。
夜もニトスキ・・・簡単かやくご飯
ニトスキ最高
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 今日もばっかり食。 (2017-02-25 08:51)
 老君独り寂寞ですたい。 (2017-02-24 09:39)
 夜もニトスキ・・・簡単かやくご飯 (2016-05-06 21:59)
 ニトスキ最高 (2016-05-06 11:41)

この記事へのコメント
こんにちわ!

雑炊がとっても美味しそう♪

コアジのオヤツもいい感じ^^
しばらくはお魚三昧かな♪

メスティンを冷凍容器って、
シブイ使い方ですね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年06月05日 15:34
パパさん、昨日に続いてコメントありがとうございます(^_^)。

なぜだか、ちゃんと食べて供養してやらにゃあ、という気持ちになってしまって、外食もせずに自炊ばかりしています(((^^;)

トランギアの鍋が大活躍です。
軽くて洗いやすいし、食器としても使えるので気にいってます(^^)。

パパさん、今日も七宝ちゃんとくるみちゃんとお散歩かな♪

急に寒くなりましたから、パパさんも七宝ちゃんもくるみちゃんも、体調に気を付けて下さいね(^_^)。
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2016年06月05日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷凍庫の釣魚在庫処分
    コメント(2)