ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月25日

今日もばっかり食。



今日は土曜日で休みなので、朝から自炊生活である。
シーラーではなく、チーズフォンデュ用のチビ鍋でやってみた。



奮発して玉子を落とす。



玉子があるだけで随分ゴージャスな感じになる。



食べ終わったら、さっと仕舞えるのがいい。
後は、チビ鍋とスプーンを洗って終わりである。




このブログの人気記事
本日のキャンプ場
本日のキャンプ場

メスティンでパン焼き
メスティンでパン焼き

同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
老君独り寂寞ですたい。
冷凍庫の釣魚在庫処分
夜もニトスキ・・・簡単かやくご飯
ニトスキ最高
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 老君独り寂寞ですたい。 (2017-02-24 09:39)
 冷凍庫の釣魚在庫処分 (2016-06-05 13:41)
 夜もニトスキ・・・簡単かやくご飯 (2016-05-06 21:59)
 ニトスキ最高 (2016-05-06 11:41)

この記事へのコメント
こんにちわ!
お帰りなさい♪

続けてのワンバーナーご飯、
好物のウインナーを入れて、
とってもオイシソウに出来上がってますね♪

しっかり食べて、元気を出して下さい♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2017年02月25日 12:46
パパさん、こんばんは!ご無沙汰しましたm(_ _)m

わけあって、アウトドアを全くしていませんでした。
また、ぼちぼちやれたらなあ、と思います。
よろしくお願いします。
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2017年02月25日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もばっかり食。
    コメント(2)