ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月12日

天気回復、体調不良・・・



朝からひとしきり、荒れていた天気も、エイっと思いきって出てみると、ときおり雨がパラつくくらいで、昼過ぎには穏やかになりました。



この海辺の喫茶店に来るときは、いつもうな重を頼みます。
安くて美味しいからです。

スーパーでウナギを買うことはもう無くなりました。
高くて馬鹿馬鹿しいからです。

お値段の中には、パノラマの美しい海を見ながら・・・という場所代コミの考えが、都会から来た私の胸の中にあるので、都合、安いと感じています。



食べているうちに日もさして来ました。
私は悩みます。

朝から体の調子が良くないので、お気に入りの場所へ行くのはキツイな・・・



結局、お気に入りは断念し、いつもの釣り場へ。



珍しく、イカ釣りの舟が入っています。



海の色は、空の色を反映します。



今日は釣り道具を持たないで来ました。
人が釣るのをただ見てるだけ、というのも良いものです。

天気回復、体調不良・・・
見上げると、ミケランジェロかラファエロが描いたような雲の中をトンビが悠々と飛んで行きます。

天気回復、体調不良・・・

天気回復、体調不良・・・


高く高くどこまでも上がって、ケシ粒のようになり、雲の間に消えていきました・・・














このブログの人気記事
本日のキャンプ場
本日のキャンプ場

メスティンでパン焼き
メスティンでパン焼き

同じカテゴリー(プチ遠出)の記事画像
寒い夜の蛍
蛍の乱舞が始まりました。
土筆取り行って来ました
蛍と北斗七星
蛍の小径
プチ遠出
同じカテゴリー(プチ遠出)の記事
 寒い夜の蛍 (2016-06-01 23:15)
 蛍の乱舞が始まりました。 (2016-06-01 10:34)
 土筆取り行って来ました (2016-03-22 22:16)
 蛍と北斗七星 (2015-06-13 01:06)
 蛍の小径 (2015-06-11 23:57)
 プチ遠出 (2015-05-24 23:06)

この記事へのコメント
こんばんわ!

ウナギ、おいしそう♪

たまには、のんびりと、
海を眺めながら美味しい物を、
って、いいかもですよん♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年10月16日 21:09
パパさん、こんばんは(^^)。

ここのうな重、ホントに美味しいのですよん(^^)。

ウナギの値段が上がってから、馬鹿馬鹿しくて食べてませんでしたが、ここのうな重を食べてから、値段もふつうだし、時々寄るようになりました。

たまにビタミンAを取らないと、老眼が急速に進んでます(^_^;)。
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2015年10月16日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気回復、体調不良・・・
    コメント(2)