ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月06日

ニトスキ最高

ニトスキ最高
先日、初ゲットのニトスキで手作りハンバーグを作ります。

ニトスキ最高
焦げ付かないように、弱火で中まで火が通るように焼いてひっくり返すと、いい感じです。

ニトスキ最高
小さい方のスキレットでは、底いっぱいの大判一つ^^。
お好み焼きのようだがハンバーグです・・・

ニトスキ最高
別に、魚焼きグリルでは、付け合せの野菜を焼きます。

ニトスキ最高
また木のプレートに盛り付けて、出来上がり・・・

やっぱり外はカリッと、中はジューシーで、普通のフライパンより、美味しくできました^^。

ニトスキ最高です。
早くこれを野外で使いたいものです・・・









このブログの人気記事
本日のキャンプ場
本日のキャンプ場

メスティンでパン焼き
メスティンでパン焼き

同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
今日もばっかり食。
老君独り寂寞ですたい。
冷凍庫の釣魚在庫処分
夜もニトスキ・・・簡単かやくご飯
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 今日もばっかり食。 (2017-02-25 08:51)
 老君独り寂寞ですたい。 (2017-02-24 09:39)
 冷凍庫の釣魚在庫処分 (2016-06-05 13:41)
 夜もニトスキ・・・簡単かやくご飯 (2016-05-06 21:59)

この記事へのコメント
こんばんは!
ニトスキいいですよね!
GWはニトスキでいろいろ作りました!
ハンバーグもやってみたいです!
Posted by リヒトリヒト at 2016年05月06日 18:06
リヒトさん、こんばんは(^^)

遅ればせながら、ニトスキゲットしましたので、作ってみたら、どれも美味しくて驚きました。

シーズニングも結構簡単にやって、焦げ付き無しで、かなり良い感じです。

しばらくハマりそうです(^^;。
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2016年05月06日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトスキ最高
    コメント(2)