ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月05日

2日目は天ぷら



昨日釣った60センチのコチ。
昨日は煮付け最高、2日目は天ぷらに期待がかかりましたが、天ぷらは私の好みではメゴチの勝ちでした(^_^;)。

メゴチの天ぷらの旨いっていったらありません。
メゴチを10匹くらい釣ってみたいです(^_^;)。

この本ゴチのほうは、ちょっとタラに似た食感で、タラがあまり好きでないからかも・・・

でも、十分美味しい晩ごはんでした。



活躍した天ぷら鍋は、ノーマルサイズのメスティン(^_^)。

メスティンの便利さには感心してしまいます。

まだ一杯、身が残ってます。
明日は鍋物でもしようかと・・・( ̄▽ ̄;)






このブログの人気記事
本日のキャンプ場
本日のキャンプ場

メスティンでパン焼き
メスティンでパン焼き

同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
ポーランド軍 ポンチョテント初張り
バーゴの風防
寒い!! 究極の?マフラー使用法???
家ではちょっとコワイ…(^^;
今日もトラギで晩ごはん…
自炊の主役
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 ポーランド軍 ポンチョテント初張り (2017-03-05 19:51)
 バーゴの風防 (2016-01-23 14:10)
 寒い!! 究極の?マフラー使用法??? (2016-01-19 20:25)
 家ではちょっとコワイ…(^^; (2016-01-17 16:01)
 今日もトラギで晩ごはん… (2016-01-15 22:25)
 自炊の主役 (2016-01-12 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目は天ぷら
    コメント(0)