ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月18日

釣り解禁!



盆も明け、釣り解禁初日の今日、日が短くなって、一時間しか釣りが出来なかったが、ピンギス狙いのつもりが、なんじゃこりゃサイズが釣れた。



仕掛けがピンギス狙い用で、細いのでハラハラしたが、
何とかこれだけは上がってくれた。

鮎のデカイの釣った感じ。



川釣りばかりで海のことをあまり知らない私は、これがデカイ部類に入るのかは分からないけど、今までの最長寸、25センチだった。

これ以外にも大きなやつがきたが、皆、途中ですっぽ抜けた。

私は確信した。
流線の針はアカンと( ̄▽ ̄;)・・・

明日は丸セイゴで釣る!

釣り解禁!
それにしてもデカイ・・・

釣り解禁!
小さいの3匹だけだったら、ショボい天ぷらでしたが、大一匹で3匹分くらいのボリュームがありました(^^)。

今日は何故かキス天が食べたくてしょうがなくて、釣れなかったら帰りにスーパーで買ってでも食べたかったので、釣れてくれて良かった。

美味しかったですニコニコ











このブログの人気記事
本日のキャンプ場
本日のキャンプ場

メスティンでパン焼き
メスティンでパン焼き

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日はコチ鍋
嵐の夜も晩ごはんは海の幸
どうなってるのかな???
モーラ164とヘレのナイフ
いいもの頂きました(^^)。
ついにやりました(^^)
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日はコチ鍋 (2016-06-04 22:15)
 嵐の夜も晩ごはんは海の幸 (2015-10-01 21:14)
 どうなってるのかな??? (2015-08-23 11:11)
 モーラ164とヘレのナイフ (2015-08-20 19:19)
 いいもの頂きました(^^)。 (2015-08-08 23:36)
 ついにやりました(^^) (2015-08-04 21:18)

Posted by ayushiyassun at 21:05│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り解禁!
    コメント(0)